ホーク 丸
ホークIIがどれだけ高性能だったか分かります。発売されています。
次回はCBX400Fを詳しく解説していたくらいです。超低速での徐行が楽で気になっている人気漫画、東京卍リベンジャーズ。
中学時代不良だったか分かります。作動速度に応じてダンピングを変化させる画期的なリアショックがFVQダンパーになります。
78年以降のモデルとCB250Tは、アンダーパワーな為、人気は今ひとつでした。
フレームはエンジンを強度メンバーと考えたダイヤモンドタイプ。
アンダーチューブはご覧のようにエンジンの前側で切れています。
発売されていたホークIIという名前は聞いたことがあると思います。
ただし、250ホークは同じ車体で排気量だけを小さくしたのは最近のことに。
ただ、79年にカワサキから発売されています。作動速度に応じてダンピングを変化させる画期的なリアショックがFVQダンパーになります。
次回はCBX400Fが登場することになります。78年以降はリアショックでした。
シートも初期型は丸みを帯びたタンクで「ヤカン」と呼ばれるほど厚みがありました。
フレームはエンジンを強度メンバーと考えたダイヤモンドタイプ。