ユニクロ 松山
テクノロジーを駆使したブランド戦略、よりファッション的な要素を含んだイメージへの転換を図っている。
Tシャツライン「UT」などでは毎シーズン、多くのキャラクターコラボレーションを展開している。
Tシャツライン「UT」などでは毎シーズン、多くのキャラクターコラボレーションを展開している。
Tシャツライン「UT」などでは毎シーズン、多くのキャラクターコラボレーションを展開している。
Tシャツライン「UT」などでは毎シーズン、多くのキャラクターコラボレーションを展開している。
Tシャツライン「UT」などでは毎シーズン、多くのキャラクターコラボレーションを展開している。
近年は、低価格で提供。それを可能にする調達システムを構築。SPA(製造型小売業)形式でグローバルに展開している。